院内の空調を暖房に切り替えました 22 10 2025 院内の空調を暖房に切り替えました ブログ こんにちは。平塚十全病院です。 朝晩の冷え込みが強くなってきました。 本日、院内の空調を暖房に切り替えました。 患者さまやご家族の皆さまに、少しでも快適に過ごしていただけるよう、館内を暖かく保つよう心がけております。 また、最近、面会時間が13:30~19:00(受付18:30まで)に変更となりました。 お仕事帰りなど、少し寒い時間帯にお越しいただく方も、安心してゆっくりお過ごしいただけるよう準備しております。 気温の変化が大きい季節ですので、どうぞ体調にはお気をつけください。 ちなみに私事ですが、子どもの幼稚園ではインフルエンザが流行しているようです。 手洗い・うがいをしっかりして、元気にお過ごしください。 記:S・F NEXT NEWS 18 6 2026 ブログ今年もツバメに会えました 01 6 2026 院内掲示物歯科医療機関との連携体制 01 6 2026 院内掲示物厚生労働大臣の定める掲示事項 22 5 2026 ブログ初夏の恵み、梅もぎを行いました 20 5 2026 ブログ平塚市民病院との地域医療パートナーシップ… CALENDAR 2026年6月 月 火 水 木 金 土 日 1234567 891011121314 15161718192021 22232425262728 2930 « 5月 ARCHIVE ARCHIVES 月を選択 2026年6月 (3) 2026年5月 (4) 2026年4月 (4) 2026年3月 (1) 2026年2月 (1) 2026年1月 (2) 2025年12月 (2) 2025年11月 (1) 2025年10月 (3) 2024年11月 (1) TAG タグを表示